高配当株好きによる高配当株ブログ(サイドFIRE中)

日本株を中心に高配当株の紹介をします

2019年7月3日現在の運用実績

2018年末には500万円以上のマイナスを叩き出したものの、バイ・アンド・ホールドを貫き、なんとか売らずに持っていたところ、そのうち回復してきて、約半年たった今では、90万円以上のプラスになっています。

 

ここから一部売り注文を出しているので、明日にはこのポートフォリオが変わっているはず。

 

それにしても、日本株新興国株が邪魔だなー。

 

買わなきゃよかった。

 

回復してきたらすぐに売ってしまおうと思っています。

 

 

というわけでこれからインデックスファンドで投資を考えている人は、新興国株(期待値で株価が上がっており高値づかみの可能性がある)と日本株は選択肢から捨てて良いと個人的には思います。

 

 

f:id:shisanunyo:20190703140242p:plain

投資成績 投資信託